2019-05-24

Fri.............................:......:....:.................


◆「Her's」の事。

テレビにアプリが最初から入ってたので何年か前からうす〜くやってたけど、有料会員になったのをきっかけに本格的にハマって早半年のSpotify。
車もなかなかのサウンドシステムのに変わって、日々アップデートしてるスペシャルマイフォルダを、爆音でドライヴ・チェックするのが毎日の楽しみのひとつで、そのフォルダの中でももっとも新しいお気に入りのひとり (というか 2人組なんだけど) が「Her's」だった。

最初に気に入ったのは「Cool With You」
けだるい声に特異なビートパターンと音像。 ジャケもいいカンジ。
今日、初めて調べるまでリヴァプール出身の学生時代の同級生2人組のコンビ (23才と24才) 、とか全然知らなかった。ただマイフォルダから流れる度にちょっとひっかかっては
(「Her's」・・検索でひっかっかリにくい名前つけるの、イイ 笑 )
などと思っていただけだった。
しかし最近どこか懐かしいメロディの「Harvey」がマイ厳選プレイリストのシャッフル再生で何回もかかって、
聴いてはその都度いちいちひっかかるので、ちょっとどんなヤツらなんだと調べてみたら、、、
ついこの間、3月末にHer'sの北米ツアー時、マネージャーらとバンで移動していて、
アリゾナで、交通事故にあって、マネージャー含む三人共々、亡くなった。 と、、、、、、、、、


めちゃめちゃ驚いた。。。  



ライヴ、観たかった。






泣。




君たちの事、全く知らないで聴いてたけど、こんな事ってないよ。
この曲は一生忘れない、、ただただ昨日からずっと聴いてる。




タケイグッドマン



心からお悔やみ申し上げます。