2021-01-26

2021-01-25

Mon.

 
◆ Day-18 ☀️

超快晴。

忙しすぎて、、頭がぱんぱんになったので
とりあえず部屋で激しく踊ってみました 🕺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨晩、麻布十番のラ・ボエムは真夜中でも当然のように開いてた。
なんとこの宣言下、給付金受け取らず開け続ける表明をしたとか。太っ腹!
だって(もちろんなるべく出ないようにしてるとしても)ロックダウンじゃない以上、
夜中に動く人間としては、どっか開いてないと困るもの。
開いててよかった 🙌 ガラガラだったし美味い嬉しい&えらい!







2021-01-24

M.A.S.K.S_2021…:…::::……:::…………::……………………

 『ザ・パンデミック💥 世界中のマスク 百人百色スライドショー』

種類/色/つけかた/マスク&シールドにまつわるあれこれ 😷
Photo Collection & Beats:Takei Goodman_WIZ Entertainment_2021_All Rights Reserved..::........

Sun.

 
◆ Day-17 🌧


世田谷、雪、降らず&積もらず。。しかし、寒ッい 🥶





2021-01-23

Sat.


◆ Day-16 🌧

東京、久しぶりの雨。







2021-01-22

Fri.

 
傑作「うぬぼれ刑事」以来11年ぶりのタッグ。設定は全く違えど父子のキャスティングはまたも同じ 笑
めっちゃめちゃ楽しみです 🤡
今夜10時~@ TBS 🙌
https://www.tbs.co.jp/oreie_tbs/

◆ Day-15 ☀️

緊急事態宣言再発令から二週間経過 🐊
ちょっとシャクだけど慣れてきた。

楽しみにしてた「俺の家の話」めちゃめちゃ面白かった 👀
しばらく毎週このドラマがある幸せ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

趣味で集めてたサージカルマスク。。
かなりの種類 集まってます 笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





2021-01-21

Thu.


さよならトランプ 👋🏽 ホッ💨
Photo:Takei Goodman_WIZ Entertainment_2021_All Rights Reserved..::.......
.
◆ Day-14 ☀️

米大統領就任式を生中継で見ていたら
就任した新大統領のスピーチの直後に詩を朗読したアマンダ・ゴーマンさんが、
その中で
「慈悲と憐れみを持てば私たちの愛は財産となるでしょう」(同時通訳のまま)
と言っていた。
その際、鼻水を垂らしながらもハンカチで拭うことなくスピーチしたのに、
とてもアメリカを感じました。

この中継を眺めながら、
現在我々もこの緊急事態宣言下において、
日々たまるストレスで、そりゃあイライラピリピリするのも理解出来るけれども、
自分は出来るかぎりひとつひとつの事すべてにおいて 
愛をもって思いやり 努めて穏やかに過ごしていきたいな、と改めて強く思いました。

愛とか言っちゃって、、自分はまったくの無宗教なのですが。。でもホントそう思う。
こんな時だからこそ特に。
 
TG





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






2021-01-20

🤡

どうぞ 画面をクリックしてYouTubeでご覧になってください 📽


Wed.


◆ Day-13 ☀️ 

大寒 ❄️❄️❄️

ーーーーーーーーーーーー

COVID-19_memo....::::::.::...........

ワクチン=予防に用いる
特効薬=治療に用いる

とにもかくにもまずはいち早く特効薬が完成する事ではないかと、、、
心待ちにしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昭和時代的未来 今ここに。 スゴい 🤡
しかもとっくに発売中 https://www.sony.jp////裸眼3Dディスプレイ