2024-10-09

Wed.

手描きグリッヂ
Photo:Takei Goodman_WIZ Ent._2024_All Rights Reserved...:...:..

◆ ☔️


旅こそが人生、旅をする事こそが、
と、そう思います、思ってます、いつも

何かあったら旅に出る
何もなくても旅に出よ

何はともあれ旅はよい

、、、、、と今回旅先で思い
両親にも旅をプレゼントした

行ってみたい場所は無いか?など
幾度かのやりとりを経て
ボクが調べて
たどり着いた宿が
エラいカッコいいなー、
と思って
プレゼントしたあとにゆっくり調べてみたら
(失礼ながらボクは観た事がないので少しわかりませんでしたが)
「千と千尋…」のモデル?になった宿だそうとかで、、
なるほど確かに二ヶ月近く先まで予約の空きは無かった、、、、
めちゃ驚いています、
確かにとにかくめちゃめちゃカッコいいお宿だったんですよ、、、

両親はその宿のある温泉郷の佇まいが大好きなんだそうで 
久しぶりに親孝行が出来ました


っつか感想聞いて自分も行きたいです ♨️