2024-10-08

Tue.

姫路城 可愛ゆす 🏯
Photo:Takei Goodman_WIZ Ent._2024_All Rights Reserved...:...:..

◆ ☂️☁️


昨日〜今日と夫婦で姫路に行楽 

初姫路、、国宝&世界遺産の姫路城 超〜激 素晴らしかった
新幹線も初めて夫婦だけで乗ったからなのか
めちゃめちゃ面白かった

それと、コレはボクらみたいな職業のプライヴェートあるあるなんでしょうが
ホテルの朝ごはんも姫路散策も平日の昼だとボクら夫婦以外全員外国人でした、今回はほぼアメリカ系白人のご年配の方、それと何組かのインド人のご家族

しっかし姫路城はホントに素晴らしかった、というか最終的に可愛くも見えて来た、、
城というか天守閣周辺の楼閣的な城壁のある風景がとてもとても素晴らしかった

あと姫路は曇っていましたがまだぽかぽかしていました
また行きます、絶対
タコピーのイカ焼きも食べないと、だし


タケイ