2020-05-28

Thu.


◆ COVID-19_CORONA-WARS_2020_春......:::::....::::.:.:::::::..........
 

それはコロッっと、もしくはガラッと、、ではなく
ヌル〜とじっくり、ゆっくり来た。

そしてボクらもじんわりじわーっと、
ただし、はっきりしっかり変わっていった。

 ・・・ってのがリアルだなーと思って、今回の大騒動。

世界中で一斉に価値観が逆転するほどの社会の大変革の瞬間って、
大地震発生とか戦争勃発時のように『ガツーンと強い大きな衝撃とともにやって来て、
パカッと新しい世の中が現れる』なんて勝手にイメージしてたんだけど、

今回の、この『ヌル〜っと、確実に』ってのがホントめちゃめちゃリアルだったな〜と。。

(ただのスケールの違いなのかもしれない…けどもっと「ガラッと」な気がしてたから・・)

しかしまぁ、相変わらずトンでもない瞬間の連続の中、
沢山の大変化を日々感じながら なんとか愉快に過ごしております 🐿


TG 2020_初夏🖖