2020-06-01

Mon.


◆ 水無月 到来 💦

世 界 中 が  S T E P 2 へ  。

--------------------------------------

"水無"月どころか "梅雨突入" ってぐらい ジメって来た。


高三の長男は伸ばしてた髪も髭も剃って学校再開、3ヶ月ぶりの登校。
ただし出席番号・偶数/奇数 時間差分散 しばらく週一登校 との事。
平日は引き続きリモート授業 。

中学入学式を今週日曜に控えた次男坊から朝、
今晩八時に三分間、いろんな場所で
花火が打ち上がるって聞いたんだけど、、

気になって調べてみたら全国的なんでした👀👀
花火屋さんによる悪疫退散祈願だそう。
場所はどこも秘密。(密を避ける為)  
八時から。あと三分じゃなく五分間。
との事。
午後七時現在、世田谷区 雨上がったり霧雨ったり 🌦

この間のブルーインパルス 完全に見逃したから 今夜こそ 🐿


・・と、意気込んで八時に外に出てみましたが、
二子玉方面 今回はうんともすんとも、、、、、でした。
以上、どうぞ〜 💧


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


知り合いからもらった動画
二子玉上空も飛んだんだそう 🙌🙌
ナマで見たかった。。
医療関係最前線従事中の妻は、何より喜んでいました。