2020-06-29

Mon.


◆ 暑い🌤

窓を開けても無風で激蒸し暑い
(窓を閉める→クーラーかける→寒い→クーラー止める
→じとーっとする/蒸し暑い→クーラーかける
→うっすらとかいた汗でより寒い) 
=風邪を引く🤧

さらに加えて身体のサーモスタットが馬鹿になってるので
更年期神秘の夏の方程式は より有機的に より複雑に、、、
でも結局しっかり素早く ''風邪'' を導き出すのでした、、
くわばらくわばら・・ 🌬🙊


tg_2020 梅雨 ⛑💦

------------------------------------------------------


・運転免許更新しに試験場に行ったら
 何ヶ月か閉鎖してた事と 密を避けるために受講人数を制限していたので ものすごい待ち時間だった。
 フェイスシールド着用の教官が教室に入るなり マスクを顎にかけて受講してたおっさんを一喝。
 それと、自動運転に関する法改正を知って、ここまで来てるのか、と超びっくり。

・高校三年生の長男も全員登校再開。
 ただしこちらは次男坊の中学と違い前後左右のアクリル板は無いんだそう。