2021-01-26

Tue.

大人のLEGO 🤡

◆ Day-19 ☁️

密を避けて深夜に買い出しに行く。
車でゆっくり15分くらいかな。成城の奥にあるウォルマート。
24時間 猫ちゃん達のごはんも買えるから非常に重宝しています。
今日は店内にYoung-Holt Unlimited (カートゥーンズネタ👀) がかかっていた。

街はひっそり、、死んだかのよう。行き帰りの道すがらタクシーすらいない。
なんか小説を読んでる際中に頭にぼんやりと浮かんでる風景にも似たような。。
とか思ってたら無性〜になんかスカしたアメリカの小説を読みたくなってきた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
COVID-19_memo

・長い距離の移動をしない
・マスクを外さない(むやみにマスクを触らない)
・マスクを外したら喋らない (しゃべるなら短めに/口元をハンカチやナプキンなどで覆う)
・そもそも人が大勢いるトコロは避ける

以上  感染が極最小限になるよう努めてる事。

自宅を出たら車の中でもマスクをしています。すっかり身に付いた。 
タバコはもう吸わないから マスクは何のストレスにもなっていません。
むしろ慣れた今となってはもう、人前でパンツを脱ぐ時のように 外す度に少し恥じらうほどだとかなんとか。

あ〜、しかしどっか遠くに旅行には行きたいですねー、もうずーっと思ってる。
しかしこればっかりは、、しばらくは無理だから割り切れてますが。。