2021-02-15

Mon.

 
◆ Day-39 ☔️

ココんトコ 夢見がスゴい。
あまり覚えてないんだけど、なんかものすごくオモロい夢を見てる。たぶん。
いつも、起きてからもったいなくてもう一回目をつぶって眠りの世界に入れないかトライして
たいがいそのまま目が覚めてしまいちょっとくやしいくらい。(何回かに一回は戻れてちょっとうれしい)
眠りのふちまで行く度に(あぁ、こういう夢だった、いつも見てるこの世界、、)とか思うんだけど、
それがどんな世界だったか起きてる今は全く思い出せない。
何ヶ月かずっと、連続してる夢を見てる気もするんだけど…

目が覚めてからすぐはどんな夢見てたか覚えてるから
枕元にペンを置いといて書き留めてもいいんだけど、
ちょっとすると完全に忘れてるのが面白いなと思って今はまだそのままにしています。
寝て、夢を見たときに、あーそうだったそうだった、ってなるのがいいんですよね。。