2021-02-21

Sun.

 
◆ Day-45 ☀️

うららかな陽気 ⛳️


------------------------------------------------------------------------

TVで「緊急事態宣言発令下なのにもう・・💢」とか言って、
連日あれだけお出かけ情報番組を流せば、
あおられて みんなこぞってあちこち出かけるのは
あたり前だと思うんだけど。



このチャンネル、なかなか出歩けないこの期間中には特に 少しでも行った気にさせてくれるので 
食後などに大画面で時々眺めています。(基本的にYouTubeもテレビモニターで観ています)
こーゆーのってこの時期の珍しい記録として後々貴重な映像になるんじゃないかな。

同じく世界中のLiveCamも作業中に流したりしています。大画面で。
火星探査生中継とかでない限りなるべく無音のヤツより状況音が入っているのを選んでます。
映像はもとより「音」がイイんですよね。自分にとっては音がとても重要。