2021-03-26

Fri.


 ◆ 快 晴 ☀️

日中屋外ではもう完全に半袖。
中学生の次男、今日から春休み 🌱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日、めちゃめちゃ楽しみにしてた初のモーションキャプチャーの撮影。
想像を絶する面白さでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

別れの季節。毎週の楽しみだった「俺の家の話」もついに終わってしまった。
スゴいドラマだった。。  長瀬くん…クドカン…素晴らしかった。
もうなんだか無性に淋しい。

×××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

父さん、我が家の今年の春はそんなふうにやってきました 泣笑
ヒジョ〜に切ない。

 

 激レア映像。 鳥の声の人スゴい。