2022-06-27

Mon.

 
◆ ☀️


溶けるような暑さトゥデイ。


そういや昨日もうだるような炎天下、
楽屋見舞い用のあんぱんを買いにホコ天最中の銀座木村屋に寄った際、
ワンボックス車の屋根の上で応援演説をする小池百合子氏の聴衆の
わきを走り廻る松野明美氏に出くわしました。
生百合子、生松野。木村屋前。まさに選挙銀座。


ところでふと思ったけど、
次の選挙で、
初めて投票に参加するいつもの三倍もいる新成年全員が自民党以外に入れたら
与党政権をどれほどおびやかす事が出来るのだろうか?
例えばどういったケースだと転覆するのだろうか?

、、、もしそうなったら実に痛快だし、
このパンデミック禍下 ようやく明けそうな今こそ何か新しい事が始まるべき。
とかなんとか(思ってみるものの)、、、
しかしぜひそうなってもらいたい。


What's next?
Today is Tomorrow .


タケイグッドマン 2022。