2022-06-04

Sat.

 
◆ ☀️☀️☀️


HBD俺 🎊 54 🎂


昨晩の小沢クンのライヴ、オモロかった。
時空がねじくれ曲がっていた。
一番ウケたのは「バレてない!バレてない!バレてない!」でした。
アレはアドリブなのか何なのか?笑笑


そしてそのあと夜通し遊んで久しぶりに日の出を見た。
という事は、今回は全然日常に帰ってない。。
・・と、いうより日常の方が曲がったような。曲がりシャス。


しかしホント楽しい体験だった。
ライヴが凄すぎて日常生活に戻れない。
ま、でも土日だし。。って、はっ👀 最高か。
今回はツアーが終わるまで、日常に戻らなくってもイイのでは。


明けて今宵は恵比寿ビーフキッチンで乾杯🥂
次から次へと凄い肉の嵐 🍖
幸せでござんした ✨




 大傑作 🙌
 早速ドライブしながら大爆音で拝聴。
 アルバム全曲素晴らしい。