2022-06-26

Sun.


◆ ☀️


オザケンツアー最終東京2days。
@有明ガーデン✨✨✨
天才健在なり。
昨晩も凄かったけど、
今日はもっと凄かった 🙌
服部さんのピアノソロ、キタローさんのベースソロ!
それと天使のギターソロはすべてとても素晴らしかった。

ボクが思うに今回は「メロディに乗せて熱で伝える文学」に加えて、「フロアの床に貼る文学」や「おみやげ商品の値札に忍ばす文学」といった表現形態。
あと『離脱』は発明。オーケストラを使ってスクリューを演った初めてのミュージシャンなのでは。

さっき聞いたのですが、
今回「天気読み」の初演は昨日の回だったそうです。東京初日。
ずっとツアーで転々としながら練習を積み重ねて
やっと昨日、そして最終日にも披露できたんだって。

そういえば魔法的からの恒例の最後のヤツ
「日常に帰ろう」は何回か前のツアーから
「生活にかえろう」に変わっている。
バック・トゥ・ライフ。
バック・トゥ・リアリティ。



実に濃い週末だった。。
日常に帰らなければ。