2022-07-22

Fri.

めちゃウマかっぱえびせん 👀
いただきモノなんですけど、何ですか、コレ?
Photo:TG_WIZ Ent._2022_All Rights Reserved...:...:.....

◆ ☁️ ☔️/☀️


列島感染大爆発。
友人知人と話しても毎日誰かが感染してる。

かかっても重症化しないし全然大丈夫だよ
、、、そう思うのもわかるよ。
ほとんどの人がまず感染しないし。
感染してもほとんどの人は発症しないし
発症してもほとんどの人は重症化しなかったら
なおさらそうも思っちゃうよね。
しかし妻の病院では連日重症者が運ばれてきてて
少なからず日々死亡者が出ています。
そして軽症だったのに後遺症(頭痛やダルさなど)のせいで
通常の生活が出来なくなった人なんかもたくさんいて
その人たちの話を聞くにつれ
ビクビク怯えすぎるのは全然違うと思うけど
油断するのはもっと違うとボクは思う。

でも油断するのが人間だし
濃厚なコミニケーションが絶対に必要なのも人間だから
その特性につけこむこのウィルスってホントにすごい。

特効薬ができるまで、もうちょい。
がんばれ、人類。


タケイグッドマン 2022 夏。




 Nice...Classic Spike.  Ultra Dope!