2022-07-18

Mon. 🎌


◆ ☁️/🌤


海の日 🏖

シーン…としてる世田谷区岡本三丁目。
旗日か。。

本日も引き続き絶賛編集中。。
だったのですが、、
鎌倉の花火、今年は無いのか💧
・・って事は渋滞がない??
だったら今からでも行けるかも!

と、編集終わりに車飛ばして≡3
行ってきました森戸海岸オアシス 🏝

K.U.D.O.さんのDJ 🙌🙌🙌🙌
スチャダラのLIVE🎂🎉🎊

完ちゃん親子やセク山夫妻、Ryo-Zくん・・
久しぶりの友人たちにも沢山会って
短時間でしたが夏を満喫。
そしてトンボ帰りして溶けるように眠りました。



Photo:Takei Goodman_WIZ Entertainment_2022_All Rights Reserved..::........