2023-03-05

デラソウルからの手紙 💦



デイブへ。


あなたは私たちのグループの中心的存在でした。

あなたは私たちの音楽に多くの創造性、エネルギー、そして情熱を与えてくれました。

あなたの影響は今後何年も感じられるでしょう。


あなたの死は、私たちだけでなく、ヒップホップ・コミュニティ全体にとって大きな損失です。

あなたは音楽で人々を鼓舞し、高揚させる真のアーティストであり、あなたを知るすべての人が深く寂しく思うことでしょう。


このことは私たちの心に重くのしかかりますが、あなたと分かち合った素晴らしい時間を思い出し、微笑み、そして笑っています。

私たちは、あなたのいないこの世界を歩んでいこうとしていますが、あなたがこの地球上で成し遂げたすべてのことに感謝し、誇りに思います。


私たちは、デイブが仲間であることに感謝したいと思います。

友人でいてくれてありがとう。

あなたの詩の中に置かれた賢明な言葉に感謝します。

多くの人に愛される音楽を作ってくれてありがとう。

私たちのブランドのクオリティを決して落とさないことに感謝します。

そして、これから私たちが「Ring Ring Ha Ha Hey」を演奏するとき、「2-2-2-222 We got an angel in heaven who can talk to you」と言うだろう」と、ヒップホップ文化の年表と音楽の生地に刻まれ続けるグループになるよう助けてくれてありがとう。


私たちはデイブを愛しています!

デイブに感謝します


皆さん、トルゴイ ザ・ダヴ、プラグ2、デイブ・ジョリコーさんの人生と遺産を祝ってください。


私たちの音楽は今、すべてのストリーミングサービスでデジタル配信されています。

やったぜデイブ!


The Da.i.s.y Experience, New York City

( ↑ Click )


On March 2, 2023 in New York City at Webster Hall we celebrated Dave and the release of the catalog. We had Dave Chappelle, Queen Latifah, Q-Tip, Common, D-Nice, Talib Kweli, Busta Rhymes, Kid Capri and many more come through and celebrate with us. For those who were in attendance thanks for coming out, if you were not there check the clips below.