2023-03-04

Sat.


◆ ☀️
 
2年ぶりのリキッド。(スチャダラココロのベストテン以来)
すべての曲で心を鷲掴みにする思い出野郎Aチームはもちろんだけど
今日のYOUR SONG IS GOOD、、、 超ーッ最々々々&高でした。
最初から最後まで余すトコロなく素晴らしいライヴだった。。
終演後 一昨日抜いた歯が痛くなったので 一旦 抗生物質を取りに帰宅。
改めてロボ宙と日付が変わる前に出かけ直して表参道のC.Eのイベントへ。
この深夜の移動も久しぶり。。
しかしなんと嬉しい悲鳴の大盛況 🤡
二時間以上並んで動かないので断念、、、
自分史上 行列並びの最長記録を更新しました 笑
あきらめてシンコらと何十年ぶりに午前3時過ぎに原宿の裏をそぞろ歩く。
そして彼らを自宅に送り届けるも はた思い直し 
5時までまだ少し時間ある、と とって返して表参道へ。。
結局 すべり込み、大盛況のイベントのラストを見届け
本日の最後はペダル君と久しぶりに朝日が昇る中帰還。
濃かった。そしてオモロかった 🤡。  30年前の週末のようでもあった。

・・こうしてだんだんとまた新しい日常が始まりつつある東京2023 ✨
日々色んなトコロでそれぞれバタバタ音を立て始めてる実感。

いや〜しかし それにしてもユアソン、、、最高だった。。
それと川辺クンのDJ、相変わらずとんでもなかった。無双。
まるでプロの背中掻き師(そんなのはいないけど)のようだった。


TG_早春。  万歳 🙌 濃厚接触。