2023-05-14

Sun.

超絶大盛況 🎊 物凄い量の知り合いに会った ✨

◆ ☁️ 母の日 🌷


五類になって一週間。ザ・激動 ⚡️

連日どこかで何かが催されてる。
もうなんつーか、、、解放!ってカンジ。。
とにかくオモ忙しい (面白さで目が回る様)。
ホント目まぐるしくて振り落ちそうです。笑

しかしもちろんそんなすぐにコロナ前の日常なんかに戻るわけなく  
それどころか完全に新しい世界が始まってる。NEW ERA!

世界各地それぞれのエリアでのパンデミック明けの 
環境やコミュニティ の変化や 人々の意識の進化を覗いてみたい。

もうこんな事は自分の人生では二度と起こらないだろうから 
この激動のリバウンドは特にビンビンにアンテナ張ってガン見しています 📡

予想以上にオモロい 💥


TG_2023 May.



 DEF.