2024-08-31

Sat.

入り口の手書き文字の巨大看板メッセージ、、、
あーーー、コレって
矢印↓に合わせて何か写真を撮るべし、的な、、って今頃気がついた💧

LIFEから三十年、、、
ライヴの最中に「今も三十年後の世界から見れば三十年前の過去である」とも言っていたけど
この看板にあった「現在もまた未来でもある」という概念、めちゃ面白かった 
たしかに
「現在」は時間軸上 常に未来に最も近い
われわれはどんどん古くなってもいるが
同時にずっと常に新しい世界に生きている、、
、、、とかなんとか考えてみたり



◆ 体験ルポ:LIFE30周年@武道館 20240831 その①


二時間半超の時間旅行💫

ーーーーーーーーーー


ぎりぎりまで台風でヤキモキしたこの日でしたが
いやぁ〜行って来ました武道館の再現ライブ、、

服部さんの真ん前で 弦の音が一番手前に来るとんでもない席でした



素晴らしかった

最初から最後まで、、、(家に帰って来てもなお)夢を見ているようだった


会場入り口の巨大看板メッセージをくぐり 建物の中を抜け 席にたどり着くと

1994年からの (まさかの30年後の現在絶滅していた)ファックスメッセージで

歌詞が届いてるといった趣向にもうまず爆笑、そして感激した

、、、ファックス。。Oh!ファックス!

そう、94年当時こういったやりとりは全部ファックスでやってた、、とか思い出した




、、、とまだライブは始まってもいませんが

今日は一旦ここまで、、、笑



つづく、、のか?


タケイグッドマン

LIFEイズカミンバーック2024💥



Photo + Text:Takei Goodman_WIZ Entertainment_2024_All Rights Reserved...:...:...