2024-09-22

Sun.

Photo:TG_WIZ Ent_2024_All Rights Reserved..::........

◆ ☔️/☀️/☔️/☀️


嗚呼、、、、、


何日間も電話が全然通じないので おかしいな、と思って
帰郷ついでに以前届いた宅急便にあった住所をたよりに
ぶらっと突然初めて訪ねてみた親友の実家の玄関先で
二ヶ月前に彼が急逝していた事をご両親から伝えられ
驚愕 絶句す、、、、、、、、、
(ご両親はボクの連絡先を持ち合わせていなかった)


どおりでここんトコ電話が通じない、と思っていたけど
今どきSNSどころかメールアドレスすら持たなかった
世捨て人的な彼への通信手段は電話か郵便くらいしかなく
電話が通じないのはよくあることだったし
編集で忙しかったのであまり気にしていなかった


血管に石が詰まって自宅のベッドの上で心筋梗塞で
突然 亡くなったその日は彼の誕生日だったんだそう


16の時からの友人、高校の同級生
多感な時期に一番一緒にいた
立ち話に盛り上がって気がついたら三時間経っていることもあった
一風堂芝居が大好きなピュアなヤツだった


最期に遊んだのは五月、電話で話したのは六月
そん時も全然ピンピンしてたし延々とバカな話をしたんだけど、、💦


いや〜、まいった
歳を重ねるということをしみじみ感じてる



≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠
≠≠≠≠≠≠
≠≠≠≠
≠≠≠≠≠≠≠≠≠
≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠ ≠



いやしかし あいつのいない世界か、、、うーむ💧




TG