2023-05-21

Sun.

◆ ☀️


まるで今までとはまったく違う世界に変わったかのよう。
日々慌ただしくって目が回りそうです💫
毎日毎日行く先々でハッとする何かが起こってる。

・・って富良野に住んでる友人K-5に電話で話したら
「ん?!ヨシ(自分の事) なんか変なモンやってんのか?」
って言われたよ。爆笑 🤣
自宅から(少なく見積もっても)半径50m以上一軒の家もなく
一番近いコンビニまで(森の中のようなほぼ一本道を) 車で30分強 という
超〜素晴らしい彼の地では さほどの激動は微塵もない、との事。
なるほどやはり、さ・す・が ♡   
で、ほほ〜う。。と思って話し続けようとしたら、
「ゴメン!ラジコン大会の会場到着しちゃったから、また!」
とな! さ・す・が ♡    
無性〜に北海道行きたくなった。

TG




Photo:TG_WIZ Ent._2023_All Rights Reserved..::........