2023-05-20

Sat.


◆ 🌧️/☁️


今日 「ちょい前に都内でアンドレ(3000/アウトキャスト)に
遭遇したヤツがいる」と聞いて 慌ててマットに連絡をとってもらったら 
今日はもう大阪に行っちゃってて 明日からソウルに行くんだとの事。残念。
こーゆー時 SNSやってたら(もっと早く気づいたろうに)、、、って少し思う。泣笑
(しかししかしアンドレとすぐ連絡が取れる弟マットよ、、、👀👍)
アンドレ・ベンジャミンの新アルバムに超期待❤️


ラグビー🏉リーグワン 決勝戦。
最初から最後までフェアで抜かりなく素晴らしいゲームだった。
クボタスピアーズ優勝🏆おめでとう🍾🎊
シビれました 😭


あとザ・セカンド、、、面白かった 🙌🙌
マシンガンズと金属バットを応援してたんですが
まさかの一回戦での対決。
トップバッターじゃなければ金属バット行ってたんじゃないかな。。
しかし土曜のゴールデンでマシンガンズと金属バットのネタを
6分も見られる幸せよ✨  ありえない 笑
そしてマイ一推しのマシンガンズがなんと決勝へ 😭😭
(まさか三四郎に勝つとは思ってなかった。。)
彼らが全国ネットで立て続けに三本も!
しかも6分のネタを三本やるなんてのは ホント最初で最後だろう
と思って  一本一本 目に焼き付けた。
そして迎えた決勝は、、残念だったけど、、、あれはしょうがないか。。
しかしそれにしてもギャロップ面白かった。
決勝ネタも凄かった!おめでとう🍾🎈

来年もあるのかな。是非やって欲しい。

ps.久しぶりに見た超新塾がめちゃめちゃオモロかった。

pps.M-1で夢破れたら来年すぐにザ・セカンドへ、って流れより  芸歴18年以上、
      とか少しブランク空けた方がよりドラマティックになると思う。

ppps.今回の採点方法。観客の票のみで勝敗が決まるのは大賛成だったけど
         ボタンを押すのはどっちがオモロかったかだけでイイと思った。


以上 !🫡💨


タケイグッドマン_2023 初夏⚡️